ちょっと街ぶら

井上リポーターが市内の商店街や町中をぶらりと散策して、地域の人や町の魅力をお伝えします。地域にまつわる歴史の話など、地元でも意外と知られていない話も飛び出し見所満載。次に向かうのはあなたが住んでいる地域かも!?

  • クリックすると動画の視聴ページへ移動します。コスモスコレクションでは、これまで四国中央テレビが放送してきた番組の動画が見放題!好きな時に好きなだけお楽しみください。
  • クリックするとリクエストページへ移動します。四国中央テレビの地域ch「コスモスチャンネル」は24時間放送。皆様からリクエストがあった番組を深夜の「イベントタイム」で再放送。リクエストして、録画して、お楽しみください。
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 長津前編
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 妻鳥編
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 寒川町(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 寒川町(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 土居町土居(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 土居町土居(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 中曽根町(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 中曽根町(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 天満(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 天満(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 関川(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 関川(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 中央本通り(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 中央本通り(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 切山(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 切山(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 新宮町(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 新宮町(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 土居町商工会(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 土居町商工会(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 川之江栄町食の回廊(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 川之江栄町食の回廊(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 川之江駅通り日曜朝市(後編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 川之江駅通り日曜朝市(前編)
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 上分編③ 
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 上分編② 
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 上分編① 
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら ラスタ栄町商店街①
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 川之江栄町商店街⑥
コスモスコレクション 番組リクエスト
ちょっと街ぶら 川之江栄町商店街⑤